http://piyocamera.com/

[ピヨカメラ]で検索すると、TOPページがでてきます。

ピヨカメラさんが撮影したブログです。
小さめ写真は、携帯で撮ったD905i写真で
大きめ写真は、AGUFAで
写真を撮ったりしています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


もうすぐクリスマスですよね!

というわけで、

勝手に私がほしいクリスマスプレゼントをならべてみました。
写真が好きな女子、コーヒーが好きな女子、ばりばり働く女子におくるなら
こういうのいかがですか。

もちろん、ピヨもプレゼント募集中ですww


HPができたあああああああああああ


ちょっとまえに、神奈川に出張してきましたがー

サンテックさんのHPができたよってことで
下記URLをクリックしてー!!



http://www.e-santec.com/

リクルートとか導波管とか会社の中とか
インタビューとかとか

99%私が撮った写真です。

よかったらぜひみてくださいー。

導波管はキリヌキで、反射物でしたが、
スタジオ使わずになんとかここまで撮れました★

あ、メニューバーが右側にでてきます。
すごいたくさん使ってくれているので、
ぜひぜひ見てくださいねー。



形になると、やっぱりすごいうれしい!

京都とありがちな自分


この窓かっこいいなぁ。

ブログを気に入っていただけましたら、ここをクリックおねがいしたいんです(人気blogランキング)