http://piyocamera.com/

[ピヨカメラ]で検索すると、TOPページがでてきます。

ピヨカメラさんが撮影したブログです。
小さめ写真は、携帯で撮ったD905i写真で
大きめ写真は、AGUFAで
写真を撮ったりしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


オダイバ
JUGEMテーマ:写真
 


TOKYO ODAIBA !!

これ、観覧車の一部分です。
なんと、ひとつの鉄でささえてるみたいです。


CANON G10
彼方の目標


ずっと見えない遠くの彼方の先を目標にするより、
とりあえず今見えている遠くのところまで登るのが目標。
そうやって、少しずつ登っていけばいい。


気に入っていただけましたら
ここをクリックおねがいしたいんです(人気blogランキング)
 



不安や悲しみや苦しみで
たくさん自分に縛りつけた糸は
自分では絡み合ってなかなか解けない。

解いて欲しいのなら、
相手の糸を解いてあげて。
きっと解けた相手は、
また自分への苦しみの糸を解いてくれるでしょう。

何も焦ることもなく、ただ、互いを理解するだけで
するする解けていく。

お互い、絡まった糸を解きあえる関係になりたい。


拍手は→こちらをクリック
愛した証


手のひらに 愛した証
いつまでも残しておけなくて
折りたたんだら 紙飛行機
未練がましいこの想いを はやくはやく 飛ばしてしまいたい 






かわいいやわらかさ


あなたにとって、可愛くて 柔らかい 存在になりたい。