http://piyocamera.com/

[ピヨカメラ]で検索すると、TOPページがでてきます。

ピヨカメラさんが撮影したブログです。
小さめ写真は、携帯で撮ったD905i写真で
大きめ写真は、AGUFAで
写真を撮ったりしています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


光のルネサンス
D1011104.jpg

昨日まで
中之島光のルネサンスにて
写真放映をさせていただきました

次回はまだ未定になります

近くにいるアヒルですっ
WEB

 http://www.dining-ajito.com/index.html


ちょっといいかんじのお店
あじとさんのHPができあがりました。

ほんの少しですが、写真させていただきました。
CD発売中!!


どもども。ピヨです。

昨年撮影させてもらった演歌歌手赤井銀次さんのCDが発売されてますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/search?tag=cdjournalcom-22&index=blended&__mk_ja_JP=%A5%AB%A5%BF%A5%AB%A5%CA&keywords=TKCY-99076&linkCode=qs

これがまた良い歌で、しかも激ウマ。
演歌ってかんじがしなくて、さわやかなんですよねー。

カップリング曲は、朝日放送のあの有名な「部長刑事」の挿入歌ですよ。

よかったらきいてみてちょー。
アートストリームに出店!!





私が参加してますチーム人間でのアートストリームでの出店日が

明日とあさってですよ。

今回人間が披露するブースは、合体アート「コンゴウ君」です。

合体アート コンゴウ君とは、ゴミとゴミを混ぜ合わせてアート作品を生む日本混合研究所が完成させたメカです。
見た目はメカですが、実は混合員と呼ばれる特殊な技術を兼ね備えた人間(人間メンバー:ノボ・カステラ・花岡)による手作業で動作します。

混合員とは、頭部に「ヘッド・ミキシン・ミキサー」と呼ばれるヘルメット型のミキサーをかぶっています。そのミキサーの刃は、上部のジョッキの中だけではなく、ヘルメットの内部にも同じ刃があり、頭の中の発想や・想像力をグルグルとかき回される気分がすると言います。混合員は元々普通の人間ですが、その頭部のミキサーの効果によって物と物とを混ぜ合わせたがる「混合欲」が人一倍強くなるのです。



てな訳で、
ゴミを持って人間ブースに遊びにきてー!!

1回100円であそべるよ。

ちなみにわたしは 受付嬢!!





場所は天保山の海遊館のそば。サントリーミュージアム
11月3〜4 10時30分から17時まで。

http://www.osaka21.or.jp/culture/artstream2007/index.html
テレビに出演しますー。
★関西テレビ「バリサン」という

レナのやっている

番組に出演します!!!

よく見ていた番組なので、(今日もみたしっ)

嬉しいですっ!!

◎関西テレビ「バリサン3.0」
http://www.ktv.co.jp/b/barisan/index.html
毎週月曜 深夜1:05〜1:20

◎放映日は今月の来週の17もしくは
24ですが、ちゃんときまってないので、
決定次第お知らせします〜。


カンテ〜レ