http://piyocamera.com/

[ピヨカメラ]で検索すると、TOPページがでてきます。

ピヨカメラさんが撮影したブログです。
小さめ写真は、携帯で撮ったD905i写真で
大きめ写真は、AGUFAで
写真を撮ったりしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 木津川市 | main | あしたはブライダル写真だよ! >>
ベビー撮影中〓
100128_095246.jpg


今日もかわゆく撮ってます〓





100128_095246.jpg
ベビー撮影会はじまりはバレンタイン撮影というわけで、ピヨさんはハートに埋もれてみました。
そのあとはバシバシ撮影です。
今日からイナトモがメイクで参加してます(^-^)v
頑張って活動してらっしゃいますね!
ピヨさんのご活躍されるお姿、何だか元気をもらえます。今後のご活躍、応援しています!
くぅ〜太郎 | 2010/01/29 07:16
COMMENT